通販で購入できる性病治療薬バルトレックスの購入はこちら

バルトレックス特許切れについて

バルトレックスの特許期間について教える女性特許権が認められる期間としては、出願した日から20年間となっています。
医薬品特許の場合は10年~15年と言われています。
しかし、治験届を出すよりも前になり、開発期間などを入れますと5年~10年間の特許期間しかないため、製薬会社は特許を取っても独占する期間が短いことになります。
特許が切れることによって後発医薬品の戦略が始まるので、大きな開発費が掛かっても回収できないこともあるようです。
バルトレックスも販売から約10年経過し2013年12月で特許が切れたため、後発医薬品が出始めてきているようです。
特許が切れ後発医薬品が出ることで、先発医薬品よりも購入しやすい価格となるでしょう。
バルトレックスは1錠が約406円ですが、一部の後発医薬品では1錠が約189円ぐらいで購入ができるお薬もあるようです。
先発医薬品と同じ成分で効果も同等でありながら、お薬の価格が安くなれば治療費を軽減することができますので、今後、先発医薬品にこだわる必要がなくなるでしょう。


バルトレックスのジェネリックでも十分効果的


ヘルペスの特効薬としてはバルトレックスが効果的です。
しかし、先発医薬品であるバルトレックスは1錠あたりの価格が非常に高く、毎日服用するには経済的負担が大きいです。
少しでも治療費を軽減するためには、他の抗ウイルス剤を用いるしかありません。
そこで、治療費を抑えたい方にオススメなのが、バルトレックスのジェネリック医薬品です。
成分も効果も同等でありながら格安なので、治療費を抑えることができます。
効果等が同等であれば、先発医薬品にこだわる必要がありません。
また、長期的に治療をお考えの方は、是非一度ジェネリック医薬品を用いてみるとよろしいです。
現在バルトレックスの特許が切れましたので、これからはバルトレックスのジェネリック医薬品が増えることが考えられます。
国内のジェネリック医薬品だけではなく、海外のバルトレックスのジェネリック医薬品も検討されるとよろしいでしょう。

シェアのほうお願いします!

ヘルペスや帯状疱疹治療にバルトレックス

ヘルペス治療薬であるバルトレックスは通販で購入することが出来ます。恥ずかしいから病院に行きたくない、人にバレたくない、そんな方は下記から通販購入をお勧めします。