通販で購入できる性病治療薬バルトレックスの購入はこちら

バルトレックス錠500mgを正しく使うには

バルトレックス錠の正しい飲み方を知る女性バルトレックス錠500mgを正しく使うには、事前に医師や薬剤師にお薬の情報を知ることが大事です。
症状が現れた際には、5日以内に使用されることをお勧めします。
バルトレックスに含まれているバラシクロビルは、ヘルペス治療には効果的な成分ですので、早め使用することでウイルスの増殖の予防することができます。
バルトレックス錠500mgはあくまでもウイルスの増殖の予防剤のため、ウイルスが少ない段階で使用される効果的なお薬です。
ウイルスが増殖してしまってからでは、効果は期待できませんので注意してください。
また、ヘルペスウイルスを抑制するには、アミノ酸のリジンを日頃から多く摂取されることや、規則正しい日常生活をされるとよろしいです。
規則正しい生活をすることによって、免疫力を保つことができますので、食事、睡眠時間をきちんと取られると良いでしょう。


これら以外では、性器ヘルペスに感染しないためにも、性行為をされる時には必ずコンドームを着用しましょう。

バルトレックスの正しい服用方法はここから!


バラシクロビルの作用機序について


バラシクロビルはヘルペスウイルス感染症の治療薬の一つです。
バラシクロビルは体内に吸収されてから、アシクロビルに変化するため、ヘルペスウイルスの細胞内に入り込み増殖を阻止する作用があります。
必須アミノ酸の一つであるバリンが結合することによって、消化管から早く吸収され服用される回数が少なく済み早く効きます。
アミノ酸を結合させることによって、消化器管での吸収が改善されたお薬となっています。
アミノ酸は体内には必要不可欠な栄養素です。
DNAポリメラーゼを阻害することによってウイルスの増殖を阻止することによって、症状を改善することができます。

ヘルペスや帯状疱疹治療にバルトレックス

ヘルペス治療薬であるバルトレックスは通販で購入することが出来ます。恥ずかしいから病院に行きたくない、人にバレたくない、そんな方は下記から通販購入をお勧めします。