通販で購入できる性病治療薬バルトレックスの購入はこちら

楽天でバルトレックスは売ってるの?

楽天でバルトレックスが売っているか悩んでいる女性バルトレックスは、グラクソスミスクライン社という製薬会社が製造を行って販売をしているヘルペスなどに効果的な医薬品です。
グラクソスミスクライン社は、入れ歯の消毒液や歯磨き粉など日本でも慣れ親しんで使われている商品を提供している信頼と実績の高い製薬会社です。
バルトレックスには、バラシクロビルという成分が含まれており、この成分が疱疹やヘルペスの原因となるウイルスを攻撃する効果を持っています。
そのため、口唇ヘルペスや性器ヘルペスのような単純疱疹や帯状疱疹、そして子供がよくかかる水疱瘡の症状を軽減したり抑制する効果があります。
ヘルペスの症状が出た場合は、発症から5日以内にバルトレックスを服用することで、ウイルスの増殖を抑える効果が期待でき、さらに症状を軽くすることができます。
バルトレックスは、副作用が少なく、吸収率が良いため高い効果が期待できると世界でも広く普及されている薬です。
バルトレックスは、病院でヘルペスと診断されると処方してもらえますが、病院以外でもネット通販を利用して購入することが出来ます。
ネット通販と言っても、楽天やamazonでは購入できません
海外から医薬品を通販する場合には、個人輸入代行サイトを利用する必要があります。
楽天やamazonを利用している方は多いと思いますが、海外から医薬品を買うことは出来ないので覚えておくと良いでしょう。
ヘルペスは一度発症してしまうと、ウイルスが体内に残存してしまうので完全治癒が難しいのが現状です。
そのため、ストレスや疲れが溜まったり免疫力が低下すると再発する可能性が高いため、症状が出るとすぐにバルトレックスを飲む必要があります。
個人輸入代行サイトを利用すれば、症状が出るたびに病院に行く手間が省け、まとめ買いして薬を常備しておけるのでとても便利です。
他にも病院で処方してもらう必要がないので診察料もいりませんし、1錠あたりの単価も通販の方が安く購入することができます。
ただ高齢の方や腎臓の働きが悪い方は、医者に相談してから服用するようにしましょう。


バルトレックスの歴史


バルトレックスは、主にヘルペスウイルスを治療する目的で開発された薬の商品名であり、大手製薬会社として歴史ある製薬会社が製造販売を手がけています。
この製薬会社はイギリスに本社をおき、2012年から2014年には世界第6位の売り上げを誇るグローバルな製薬会社であり、設立は1999年で現在創立16年、 日本をはじめとした世界各国に拠点を置く企業として規模を増してきた歴史があります。

バルトレックスに含まれている成分はバラシクロビルという成分で、これが体内に取り込まれると疱疹やヘルペスの原因となっているウイルスを攻撃し、それ以上の増殖を防ぐことで症状を改善します。
服用によって改善される疾患としては、口唇ヘルペスや性器ヘルペスによる単純疱疹および帯状疱疹、幼児に多い水ぼうそうの症状で、早期服用により効果を発揮します。
そのため、ヘルペスなどの発症から5日以内にクリニックでの診察後に適正にバルトレックスを服用することが有効で、早期服用ができればウイルスの増殖を最低限に抑えることができ、諸症状を軽くすることができます。
個人差はありますが副作用として、めまい、ふらつき、眠気、頭痛、発疹およびそれにともなうかゆみがあらわれることがあります。
ただし、過量によるトラブルが考えられ、その場合には意識障害や精神変調を起こしやすくなることもあります。
とくに、腎臓の働きが落ちている人、低年齢者、高齢者は十分な注意が必要です。
薬は収効率がよいので、1日1回から3回程度の服用として処方される場合がほとんどです。

ヘルペスや帯状疱疹治療にバルトレックス

ヘルペス治療薬であるバルトレックスは通販で購入することが出来ます。恥ずかしいから病院に行きたくない、人にバレたくない、そんな方は下記から通販購入をお勧めします。