絞り込み検索リセット

ニズラルクリーム(ニゾラール)2%

初回購入時500円クーポン進呈

ニズラルクリーム(ニゾラール)2%

ニズラルクリームの使用対象者

ニズラルクリームは皮膚科の薬として広く用いられていて、皮膚の様々な病気に対して治療の適応があります。代表的な疾患では以下の疾患の患者さんが使用対象者として知られています。

  • 脂漏性皮膚炎などの皮膚疾患
  • 白癬 皮膚カンジダ 癜風 などの皮膚真菌症の患者

ニズラルクリームはこのような皮膚の表面の真菌といういわゆるカビなどの仲間を対象にした治療薬で、副作用が少ないことから多くの患者さんにもちいられているのです。

薬の効果効能について

ニズラールクリームは、カビの仲間である真菌の治療を対象にした抗真菌薬という薬です。

 

例えば水虫という疾患は足に生息している白癬菌という真菌が足の皮膚に乾癬し、繁殖した疾患です。

 

この他にも、皮膚の表面にカンジダ菌が繁殖してしまうカンジダ症や癜風菌による感染症で、皮膚の上面にコインのような形をした丸い湿疹ができてしまう癜風が真菌感染症として発症頻度が高い疾患です。このため、このニズラルクリームのような真菌に対する治療薬は皮膚科で様々な局面で使われるようになっています。

真菌症以外にも有効な使用法

ニズラルクリームは脂漏性皮膚炎という、頭皮に症状が出てくる疾患の治療に用いることができます。脂漏性皮膚炎は様々な原因で頭皮に炎症が怒ってしまう疾患です。

 

頭の表面に分泌される皮脂が詰まってしまったり、皮脂に細菌が繁殖することで炎症を繰り返す疾患で、頭の強いかゆみやフケが目立った症状として知られています。

 

かゆみが原因で生活に支障をきたす疾患で、頭の強いかゆみなどに加えて頭皮からの出血も見られるなど、皮膚科の医師による治療が必要になる疾患です。

使用量の目安

使用量の目安は疾患によって異なっていて、白癬・皮膚カンジダなどの疾患には1日に1度患部に塗布するようにして使用します。脂漏性皮膚炎には1日に2度患部に塗布するようにして使用することが一般的です。特に入浴後の肌の汚れを落とした後に塗布すると症状が緩和され、状態が改善すると言われています。

ご利用いただいた方からのレビュー

 

30代女性 さん
ナゾの背中のぶつぶつに悩んでいたのですが
これでバッチリきれいになりました。
ずっと悩んでたのがうそみたいです。
ありがとうございました。

便利!郵便局での商品受け取りも可能です。

郵便局留めについて

留守にしがちで商品をいつ受け取れるかわからない
海外からの国際通常書留のお荷物は、あいにく日時指定や時間指定をお受けすることができません。郵便局留めの場合には、郵便局にて、いつでもお荷物のお受け取りが可能です。
商品の購入を家族に知られたくない
お客様の中には、家族がお荷物を受け取り、勝手に開封されてしまわないかと心配な方も多いです。郵便局留めの場合には、お受取人様本人のみ受け取りが可能です。ご家族や同居人に注文した商品を知られる心配はございません。
このページの先頭へ戻る